私が好きな飲み屋とそこでの出来事

私が好きな飲み屋って言うのは、気軽にお酒を飲めるバーなんですよ。

名古屋熟女デリヘル

外で一人で飲むっていうことに、そこでチャレンジしちゃいました\(^o^)/

すっごい楽しいですよ。

でも、そういう風にやっていると、ちょっとした出来事も起きてくるんですよ。

その出来事って言うのは、ナンパです(´・ω・`)

別にそういう気があって、バーで一人飲みをしているわけじゃないんですけどね。

やっぱり、そういう風に見えてしまうのか、ナンパされたことも何度となくあります。

まぁ、きっぱりと断ってますけど、酔いが良い感じに回っているときにナンパされたら、そのまま一緒に飲むって言うことだけはしてしまうって言うこともありますね。

それ以上のことはしませんでしたけど、一緒に酒を飲まされたこともあります。

別に、そういうふうにやるのも嫌いではないって言う話ですかね。

ただ、適度に考えながらやっていくっていうのが一番だとは思いますけど、色々と考えておかなきゃいけないこともあるので、そこらへんも、きちんと考えながら行動に移していこうかとは思ってます。

でも、一人で飲むって言うのは、辞められないとは思いますけどね^m^

あの場所で、一人で飲むって言うのが好きなので、これからも変えずにやっていくつもりです。

このページの先頭へ